カテゴリー
プレイログ(アーケード) プレイ動画

アーケードゲームプレイログ 2018-03-11

週末分をまとめて。

金曜夜はケツイから。課題にしている箇所はいい感じに抜けれたが、4面ボスのいつもはミスしないところで連続ミスのgdgd展開。最終面中ボスは突破してあと少しでラスボスってとこまで久しぶりに進んだのは収穫。

大往生は2Pエクスイで4ボスで滅。練習あるのみ。プロギアはダメダメ。そして復活したダライアスIIを「来年は」コースでノーミスクリアしたが、エンディングで来年はのメッセージを待っている間に台を拭いていたら間違ってショットボタンを押してしまってメッセージキャンセルZzz…。

日曜はケツイは最終面序盤で滅。ファンタジーゾーンは4週目1面でうっかり死。虫姫さま ケイブ祭り(ORIGINAL) Maxモードは3面、4面、5面と道中でミスってラスボス到達時に残機2だったが、ボス戦は1ミスで済んだ。最終段階でミスがなかったのはいい手応えだし、いつもこうありたい。

大往生は1Pレイニャンで3面ボスで滅、ダメダメ。プロギアはもっとダメダメ。疲れたので退散した。

帰宅してから夕飯前にOSSC経由でのドラゴンバスターキャプチャをやり直した。まあそれなりにgdgdだったし、ゲームオーバーになってもおかしくない判断ミスもあったけど、それでも一発で2周している以上は結果オーライかなと。

・ニコニコ動画: OSSC経由でのドラゴンバスター [AC版実機 デフォルト設定] (4分割)
・YouTube: [OSSC Ver.1.6]Dragon Buster[Arcade original PCB, Default rank, Round 1-16] 720p60fps

Pocket