カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-08-12

今日は午前中にミカドから。昨日ミカドに帽子を落としたっぽかったので行ってみたら、届けられていた。日本にいくつあるかという欧州MEGA DRIVEキャップだけに、回収できてよかった。

ミカドでのゲームは友人との昼食の待ち合わせにテラクレスタを遊んだだけ。

友人たちとの昼食後にHeyに。昨日ラスボスで終わった虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXは3面でミスするダメダメ展開だったけど、4面でミスらなかった関係で残機1残してクリア。ラスボス戦で初のミスなしまであと少しだった。

ケツイは今日は3面1upを死なずに取れたけど、3ボス、4面道中とコロコロ落ちてしまった。それでも最終面の1upの場所まではいけたので、少しだけ進展した。功夫積むしか。

最後に虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)をgdgdクリアして退散。夏のお祭りの影響か、二日連続で滅茶苦茶混んでいて、色々遊べなかったがしょうがない。

Pocket