カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-05-18 – 2017-05-19

昨日は仕事帰りにケツイを1プレイだけして帰った。3面1up地帯で死ななかったけど、1upを逃していた。4面中ボスで滅。

今日も仕事帰りに病院寄ったあとにHey。減感作の注射をした日は、ケイブシューはダメダメと決まっていたのだが懲りずにケツイ。最近ミスってなかった2面ボスでミスしたし、1upを取ったかわりに1ミスしたしでいまいちだったけど、4面中ボスまではいけた。ダメなときでも以前よりは進めるようになった気がする。


今週も終電の日があったりで睡眠不足からの疲労感がそれなりにある上にワクチンでのダルさがあってで、こういうときにクリアできたことないと思いつつも、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXも遊んだ。久しぶりに3面死なずに突破して、4面も1ミスで突破、5面頭で赤色を取ってしまうミスから1機失ったけど、残機2でボス戦に。

残機2だとさすがにクリアできた。ラスボス戦はいまいちだったけど、ダメダメなときにクリアできたのは大きな収穫だった。

Pocket