カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-05-18 – 2017-05-19

昨日は仕事帰りにケツイを1プレイだけして帰った。3面1up地帯で死ななかったけど、1upを逃していた。4面中ボスで滅。

今日も仕事帰りに病院寄ったあとにHey。減感作の注射をした日は、ケイブシューはダメダメと決まっていたのだが懲りずにケツイ。最近ミスってなかった2面ボスでミスしたし、1upを取ったかわりに1ミスしたしでいまいちだったけど、4面中ボスまではいけた。ダメなときでも以前よりは進めるようになった気がする。

カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2017-05-19

配信台のNESiCAが横画面になり、斑鳩/クリムゾンクローバーに加えて、赤い刀 真が遊べるようになったので、秋葉原Hey2Fシューティング島の配置図を更新した。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

[Out]
チェイスH.Q.

[In]

カテゴリー
Webサイト/blog制作関連

WordPress 4.7.5

更新通知がきてたので更新してみた。今回も手動更新で。

今のところ問題なさそう。