カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-05-10

月・火は終電だったのに比べると少しは早く上がれたのでHeyに。

ケツイは3面1upが綺麗に取れて、毎回こういう風にやりたいと思った。だが、そこからボス前に1ミス、3ボスでもミスで台無し。4面中ボス突破してちょっとしたとこで滅。プレイと反省と研究のサイクルで攻略を進めていきたい。


遅い時間帯だとさすがのHeyもすいているので、なんとなく怒首領蜂最大往生を久しぶりに。すぐに滅ってしまったけど、これもいつかはって思ってるタイトルなのでプレイ回数を増やしていきたい。

このところサボっていたエスプガルーダIIも。3面中ボス、1up条件満たしたかなーと思ったら、その後の大型機でオートバリアーが出て台無しに。これも上手くならないなと思ったけど、まだ10回ちょっとしか遊んでないのに嘆くのは早いとも思った。

木曜(5月11日)も上記3タイトルを遊んだ。ただ、ケツイはダメダメだった。

Pocket