カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-05-07

この日は4か所ゲーセン・ゲームコーナーに行った。トラタワについては別記事で。

Heyでは群馬から来ている方と連絡が途絶えている間にバトルバクレイドを初級で試してみた。さすがにクリアできた。次は中級でやってみよう。ケツイは4面中ボスで滅。練習も研究もどちらも必要だなと思った。

群馬から来ていた方と一緒にトラタワいったりショップ巡りをした最後にHeyに戻って、リクエストがあったダライアスIIをやろうとしたら空いてなかったので、ファンタジーゾーンを。

そして、ここ3年目標にしていた5周クリアがこのタイミングで出来てしまった。後ろで待たせて悪いなぁと思いつつも、途中途中でしゃべりながらやったのがよかったのかも。ちなみに、弾無しなし、反対側待ちなし、連付。


そして最後は来年はダライアスIIIで。

スーパーポテトの5Fはドリンク補給しただけで遊ばなかった。

久しく行ってなかったあそこではJr. Pac-manやらルンバランバやら初めて見るゲームを遊んでみたが、すぐに終わった。ムズい。ガルディアもさっぱりだった。

Pocket