カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-12-02

このところ忙しめ&疲れ目で書いてなかったのでまとめて。

先週はHeyの配信台でドルアーガの塔をクリアしてた。立ち上がりは悪くなかったが21面でミスしてから配信台特有のプレッシャーでミスが続いて、26面で土俵際まで追い込まれた。だが、そこからの粘り腰でクリア。ここ2年ゲームオーバーになったことがないのに、ここで失敗してしまうのかと思ったけど、そこから腕がよく振れた。家での定期プレイでも捨てゲーしてないのが活きたと思う。諦めなかった人にはNCAA。

カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2016-12-02

配信台がリブルラブルに変わったので、秋葉原Hey2Fシューティング島の配置図を更新した。リブルラブルはバシシマーカーをミディタイプ筐体でも使えるようにする工夫のため、VIEWLIX筐体に透明な板を貼り付けているのが面白かった。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

[Out]
イシターの復活

[In]
リブルラブル
ゼロウイング