カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-11-10 – 2016-11-12

このところ上がるのが遅いので、平日はゲーセンには寄らずに帰っているのだが、木曜(11月10日)はギャプラス配信の最終日ということで寄ってみた。

入った日から長時間プレイヤーにほぼ寡占されていたが、時間帯も遅かったのもあってこの日は誰もやっておらず、せっかくなのでやってみた。

この日は仕事で燃え尽きた後だったので調子は悪く、序盤面からミスするありさまだったが、それなりに見せられたんじゃないかなと。終電とかは全然まだだったが、いい時刻だったので1時間くらい遊んだところで自爆させて撤収した。翌日タイムシフトで見たら、以下のようにコメントされていて嬉しかった。

20161112_hey_gaplus


 

今日は昼食後にHeyに。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxモードは、今日はクリアできた。
20161112_mushihime15max

5面中ボスをノーミスで突破したときは、あわよくばと思ったが、発狂モードになった道中2回ミスった上にラスボスでも2回ミスってけっきょく残機1でのクリア。現実は厳しいね。

Pocket