カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-10-23

昼食後にHeyに。

まずは前日調子がよかった虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモードから……だったのだが、3面でgdgd。久しぶりにラスボスにさえ届かずに終わった。

次にやったファンタジーゾーンも2周目で事故るダメダメぶり。昼に近くの中華屋で食べた料理が美味しくなかったのがよくなかったんだろうとメシのせいにして早めに退散……する前に、世の中のハロウィンムードに乗っかってデススマイルズを。

20161023_deathsmiles

久しぶりにウィンディア使ったけど、峡谷抜きならさすがにクリア。

もういっちょぬるめの燗ことダライアスII(Easy)を遊ぼうと思ったらやっている人がいたので退散。