カテゴリー
ゲームイベント

マイコン・インフィニット☆PRO-68K 2015-11-22

今日はマイコン・インフィニット☆PRO-68Kに行ってきた。ゲームレジェンドのような賑わいはなかったが、かつて個人用の小型コンピュータがマイコンと呼ばれていた頃からゲームを楽しんできた人たちのささやかなお祭りって感じが良かった。

数年前に東京に引っ越してくるまではゲーム系イベントに参加したことはほとんどなかったので他人事だったけど、地の利を活かそうということで一昨年くらいからちょっと気になったゲームイベントにはなるべく参加するようにしている。また何かイベントに参加したらこのカテゴリに書いていくつもり。

Pocket