カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-06-09

今日もHeyに。まず、2F シューティング島の配置は先週のままだった

朝からずっと頭痛気味だったので、ぬるめの燗ことダライアスII(Easy)から。全下コースを無事ノーミス。

昨日はファンタジーゾーン以外散々だったので、同じくぬるめのデススマイルズ直行コース。無印のつもりがメガブラックレーベルだったが、無事クリア。

ただ、2ndエクステンドには届かなかった。いまだに稼ぎ方がよく分かっていないZzz…。


ここでいったんBEEPを冷やかし、そのあとに夕食を取って再度Heyに。

昨日ダメダメだった虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)MAXを遊んだ。今日はクリアできた。残機0とは言え、ラスボス戦に2機持ち込めたしで壊れてなかったんだと安心した。

ケツイは4面中ボスを過ぎた地点で終了。ボスまであと少しのとこのはずなんだけど、ここが壁になっている。まぁ3面1upもいまだにノーミス安定してないし、3面ボスは1回は死んでるしで、まだまだ序盤の精度も高めないとで、練習あるのみ。

虫姫さまふたりを遊ぼうとして、モバイルSuicaが反応しなかったので、再度かざすときにin1切り替えスイッチを押してしまい、無印虫姫さまを遊ぶことに。久しぶりにManiacにチャレンジしてみたが、4面で滅。集中して練習すればクリアできるとは思うんだけど、優先順位の関係で伸ばし続けてもう2年。まぁでも後回しZzz…。

3Fにいってヴォルフィードも。カンストはしたけど16面で滅。ちょっと雑すぎた。そしてここで退散した。

Pocket