カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2024-10-19

10月12日のHey活は軽めだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは最終段階でミスがなかったのだけはよかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは3-1で自爆してやめた。ケツイは全然ダメだった。

10月13日は川崎に行く前にHey。虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はクリアしたってだけ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

10月14日は家で19XXをクリアしたけどgdgdだった。最終面までノーミス進行だったのはいいんだけど(ry

19XXクリア

10月19日は軽めのHey活。

ケツイは久しぶりに2周目入りできたけど2-2ボスで滅。まぁこのところ2周目入りすらできてなかったからヨシってことで。

ケツイ Type-A 2-2
ケツイ Type-A 2-2 スコア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは初回プレイがダメすぎた。2回目はそれなり。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは3-1で自爆してやめた。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です