カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2024-09-23

9月14日のHey活は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxから。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

黒往生は久しぶりに1-5黄流倒したけど2周目フラグは折れていた。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル1周クリア(真ボスなし)

ケツイは1-5エヴァッカニア倒したけど2周目フラグは折れていた(ダイアキュート)

来年は。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

BEEPでBATTLE MARINEを買ってもらったシガタケさん袋を忘れそうになるので早めに切り上げた。


9月15日は友人と東京ドームで待ち合わせていたので、それまでHey活。ケツイは1周クリアに終わったけど縦穴と最終防衛ラインはよかった。

絶・赤い刀は余裕をもって進められたのがよかった。

絶・赤い刀(EXA版) 参号機クリア

虫姫さま(Maniac)はラスボス前はよかった。

虫姫さま(Maniac)クリア

ファンタジーゾーンは4-1で待ち合わせ時間が近づいていたので余裕をもって止められたのがよかった(よかった探し)

9月21日は通院やらちょこっと仕事やらあったのでHey活は少しだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

9月22日は千秋楽ゆえHey活は控えめ。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは4面ボスでミスったけどその後はまぁ良かった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さまふたりVer.1.5(Original) はラスボス第2からは良かった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイは縦穴後のランドマスター地帯でチケット使い果たしたけど切れずに1周したのは良かった。ファンタジーゾーンは低調だったけど少しずつ戻ってる感じが良かった(よかった探し)

9月23日は家で動画録りでもしようかと思っていたけど、休日に家ゲーしても捗らなかったので久しぶりに高田馬場に行くことに。そして気づいたら秋葉原に着いていたの巻。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

まぁでも軽くHeyで遊んだ後に高田馬場に。あれこれやったけど結果は出ず。ちょいサボっていたダライアス(Old Ver.)だけはノーミスクリアできた。

ダライアス Old Ver.ノーミスクリア

ただ、1upは2つとも逃した。まぁOld Ver.だからいいかってことで。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です