カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2024-04-14

3月28日はしごおわHey。

前日から配信が始まったヴォルフィードをせっかくだから。

配信台でヴォルフィード カンストクリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボスまでノーミスだったけど以下略。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

3月30日もHey活。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

この日も配信台でヴォルフィードを遊んだ。

配信台ヴォルフィード カンストクリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)もクリア。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

4月6日はHey活はちょこっとだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

友人宅で戦国エースを久しぶりに遊んだ。gdgdだったけどコンティニューしまくって1周クリアはしておいたので、次回はもう少しましになってるといいなと。

4月13日はなんだか低調で虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは久しぶりの序盤投了。ケツイも最終防衛ラインで2周目入りチケット使い果たしての詰み。

雁川で昼ご飯を食べてから調子が戻ってきて怒首領蜂大往生ブラックレーベルは2周目入りできた。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル2周目入り

調子が微妙な日こそダライアスII(Easy)で整えるのが吉ってことで。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

2回目の虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは無事クリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

高田馬場にも行った。ソニックウイングスはなくなっていた。ギャラガアレンジメントはさっぱりだった。

バーチャファイター(1)は遊べる機会がいつまであるのかわからないので、見かけたら遊ばないとって感じ。

バーチャファイター ウルフクリア

4月14日はHeyの配信台でドルアーガの塔をクリア。いい緊張感をもって遊べたなと。

配信台ドルアーガの塔クリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はクリアしたってだけ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

虫姫さま(Maniac)はラスボス戦で死ななかったのだけはよかった。

虫姫さま(Maniac)クリア

ケツイは序盤投了……。

Pocket