カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2024-10-05

9月27日は某定例会。まずは戦国エースをやってコンティニューして1周した。彩京シューティングのコンティニューは面頭からなのもあり、最終面はいい練習になった。積み重ねていって1CCしたいなと。

隣の筐体で友人たちはデータイーストのコブラコマンドをコンティニューしまくってで一周していた。途中こちらもやってみたけど当たり判定が超でかい上にちょい慣性がかかるたいぷのヘリシューで、全然貢献できなかった。

戦国エースと入れ替わって隣の台に入ったコナミ’80sアーケードギャラリーでイーアルカンフーやタイムパイロットを遊んでたけど、どちらも調子が上がらなかった。

9月28日は皆で深谷ロボットに。

深谷ロボット

オルカのThe Percusserなるゲームを初めて遊んだけど、ルールがわかるとけっこう面白いと思った。

The Percussor

虫姫さまふたりブラックレーベルはロボットのときだけはOriginalでってことで久しぶりに。

虫姫さまふたり ブラックレーベル (Original)クリア

ちょいさぼっていた19XXは最終面で滅。二人プレイでもう1プレイしたけど、ラスボスで滅。もったいなかった。


10月5日はちょこっとだけのHey活。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは調子が上がらず。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは1周突破したところで喫茶店に行くことになったので終わりにした。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です