カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2024-09-07

8月31日のHey活はさっぱりだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは本当に深刻。ファンタジーゾーンを遊んで整えたかったけど空かなかった(それはそれでよい)

9月1日のHey活も捗らなかったけど楽しかったからヨシ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは1周クリア止まりだったけどこれが今の実力だからしゃーない。

exAのJVS’ I/Oボード対応ホントいいね。過去2回やっただけで投げていた東方電幻景は5面ボス(?)までいけたし、やり方とか調べてみる気になった。ヴリトラ・ヘキサにもチャレンジしてみたいと思った。

9月7日もHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)Maxはミスは早めだったけどそこからはいいプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは5-2で滅。Heyで遊べるようになったのは本当に嬉しいね。

ファンタジーゾーン5-2

黒往生は1-5でgdった。絶・赤い刀は序盤のミスが響いてラスボスで滅。虫姫さまふたりVer.1.5(Original)は最終面でノーノーが途切れてから壮絶にgdった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイは投了せずにゲームオーバーまで遊ぶつもりだったのに我慢できずに投了(ダメじゃん)。

家虫姫さま(Maniac)はクリアはしたけどダメすぎた。

虫姫さま(Maniac)クリア

OSSC Proのロングプレイの事例にしたかったけどお蔵入り。まぁまた録るさ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です