カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2024-08-18

8月17日もHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは早めにミスが2回あったけどその後は安定していた。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は3面道中で2回、ボスで1回ミスするどうしょうもない展開だったけど粘ってクリア。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイも怒首領蜂大往生ブラックレーベルもダメダメだった。眠気が襲ってきたので諦めて早めに退散した。

8月18日もHey。

ケツイは何度やり直しても序盤でミスして投了するコースだった。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-5黄流で滅。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは久しぶりにラスボスまでノーミス進行だったけど、最後gdった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

調子が上がらないのでクレーンゲームやって気分転換。店員さんに助けてもらって無事Get。

葬送のフリーレン ぬーどるストッパーフィギュア

飾りやすくていいね。