カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2024-08-12

前回からのをまとめて。

7月20日のHey活はちょこっとだけ。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはミスは早かったけどその後は良かった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

サイドアームは1年8か月ぶりだったわりにはスムースに遊べた。ラスボスでミスなかったのは良かった。

サイドアームクリア

虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)は序盤投了。ケツイはタイミングが合わなかった。


7月27日のHey活もちょこっとだけ。なんかお腹の調子が悪かった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

SAGAIA(Ver.1)はたぶんEasy設定なのもあってノーミスで。

SAGAIA (Ver.1) ノーミスクリア

7月28日のHey活もちょこっとだけ。サイドアームは始める前から今日はノーミスいけそうだと思っていた通りにいけた。

サイドアーム ノーミスクリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは良くも悪くもなく。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは序盤投了x2。

8月3日のHey活もちょこっとだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

8月4日のHeyは低調だったけど、配信台でのSAGAIA Ver.1は全下コースをノーミスでいけた。

SAGAIA (Ver.1) ノーミスクリア

8月10日のHey活もちょこっとだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは序盤投了。

8月11日はHey活も馬場活もダメダメだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア
虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは投了しなかったのだけはよかった(よかった探し)

8月12日のHey活はちょこっとだけ。虫姫さま(Maniac)ちょいサボり気味だったのでクリアできただけで満足。

虫姫さま(Maniac)クリア

こう見返してみると、いろいろやることあってじっくり遊べてないなと。今は我慢のときってことで。

Pocket