カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2024-06-15

6月2日はHey。

虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)久しぶりにクリアできた。最終面ボス前ラッシュまでノーミス進行だったのも良かった。ラスボスでボム使いまくっても3機落ちたのはまぁアレ。これから克服すればよい。

虫姫さまふたり ブラックレーベル (Maniac)クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くはなかったかなと。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ダライアスIIは久しぶりの夢落ちルートをノーミスクリア。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

ケツイは1-3投了Zzz…。

6月8日のHey活はちょこっと。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイはダメダメの1周クリア。投げなかったのだけはよかった。

6月9日はHeyから。

虫姫さま(Maniac)クリア

ダライアスは久しぶりに簡単ルートを。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

高田馬場でのギャラガアレンジメントはクリアまであと少しのとこで滅。ソニックウイングスはラスボスあと少しで滅。ケツイはどっちでもタイミング合わなかった。

6月12日は自宅でスラップファイトを遊んだが1周目ラストでミスしてやさぐれてた。連射ごり押しでOKだった記憶なのだがZzz…。

6月15日はHeyから。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイだったかなと。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは序盤投了。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1周クリアに終わった。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル1周クリア(真ボスなし)

高田馬場にもいったけどさっぱりだった。ギャラガアレンジメントは空いてなかった。

Pocket