カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-10-01

このところログ書くのさぼっていたのでまとめて。

9月9日はちょこっとだけのしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

9月16日もちょこっとだけのHey活。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ダライアスIIは協力プレイで。

9月17日は虫姫さま(Maniac)から。

虫姫さま(Maniac)クリア

虫姫さまふたりVer.1.5(Original) はクリアしたってだけ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボスまではノーミス進行だったがry。

3Fのヴォルフィードがタンクフォースの列に移動していたのでせっかくだから遊んだ。

ヴォルフィード カンストクリア

ケツイは序盤投了。

9月23日は1プレイ目の虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxの時点で今日は弾がよく見えると感じたけど目と手の連動がどうもいまいちでプレイはぱっとせず。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

昼食後に再度遊んだケツイは良い感じに集中できて1-5トラまで久しぶりにノーノー進行だった。ただ2周目は久しぶりすぎてガタガタだった……。

ケツイ Type-A 2-2
ケツイ Type-A 2-2 スコア

9月24日もちょこっとHey。虫姫さま(Maniac)は進展はないけど後退もなく。

虫姫さま(Maniac)クリア

虫姫さま ケイブ祭り ver.1.5(Original) Maxは悪いなりに粘れた感。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

黒往生は1-5黄龍で滅。ケツイはタイミングが合わず遊べなかった。

9月30日は待ち合わせHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは良くはないけど悪くもなく。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは久しぶりに1ミスで2周目入りできそうと邪念が入ってからgdって最後7チケ目を使ってしまっての1周エンド、ダメすぎる。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)はクリアしたってだけ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

赤い刀はサボり過ぎた。

Heyで偶然会った知り合いがこの日プライズに追加されたアストロシティ スティックを頑張っていたのにあてられて自分もやってみた。店員さんに3回助けてもらってなんとか。

アストロシティ スティック

10月1日もちょこっとだけのHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxを遊んだ時点でこの日の調子は微妙だと悟った。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは残3で1-5黄龍入りしたのにまさかの滅。下手すぎる……。

ケツイは序盤投了、調子が上がらないので早投げした。

Pocket