カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-07-23

7月16日(日)はHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはクリアしたってだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

絶・赤い刀もそんな感じ。

絶・赤い刀(EXA版) 参号機クリア

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)もいまいち。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイはアンバーでノーノーが途切れたのはまぁいいとして、エヴァッカニアでチケット3枚使っての1周End。ダメすぎ。

虫姫さま(Maniac)は悪くなかったけど進歩もなく。

虫姫さま(Maniac)クリア

7月17日(月)は海の日の祝日だったけど猛暑ゆえに穴熊して手持ち基板に通電してた。クリアまで遊んだのはぶたさんくらい。

ぶたさん クリア

7月22日(土)は友人と秋葉原のショップ巡りをしたあと、姉ヶ崎☆シューティングスター☆を初訪問。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はミスはあったけど久しぶりに集中して遊べた。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイは2周目入りチケット使い果たして無念の1周クリア。アンバーでノーノーが途切れてから以下略。赤い刀EXAはさっぱり。初めて遊んだネオジオのトマトのゲームは面白かった。他にもいろいろ遊んだけどアフターバーナー クライマックスの2人プレイが特に楽しかった。また行きたい。

7月22日(日)は昼食後にちょこっとだけHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイと虫姫さまふたりブラックレーベル(Maniac)は序盤投了。黒往生は1周目黄龍で滅。

Pocket