カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-04-22

4月15日(土)は都外から友人がきてたので秋葉原Heyで待ち合わせ。ご飯やショップ巡りも間にはさんだが、Heyでたっぷり遊べて楽しかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5/虫姫さまふたりVer.1.5の2in1台が珍しく雨の日フリープレイだった。いつもやるゲームがフリプのときはふだん遊ばないんだけど、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5は他で遊べないので空いているときにやった。そしてgdgdクリアだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ロケテ版シノルビー ピンクレーベルは完全初見で1CCできたけど攻略できた感は薄く。

ロケテ版シノルビー ピンクレーベル クリア

ラピッドヒーローは二人プレイでは今回もクリア。やはり楽しい。

ラピッドヒーロー 2人プレイでのクリア

4月16日の日曜Hey活は昨日よりはマシだったけど低調だった。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くはないプレイだったけど良くもなく。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

前日はじめて遊んだVaria Metalはもうすぐクリアって雰囲気だった。

Varia Metal

ラピッドヒーローとケツイはそれぞれ複数回遊んだけどさっぱりだった。ケツイはちょっと深刻。練習さぼりすぎた……。

夜は家で虫姫さまをManiacで遊んでクリア。ZY-UCH401の事例に追加しておいた。

4月22日(土)は定期通院前にHey。今週(特に金曜朝)は寝不足だったので定期通院前Heyはあまり自分に期待せずにいったけど、最初の虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはノーミスクリア本当にあと一歩のところだった。諦めなければまたチャンスはくるだろうから続けるしかない。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max 1ミスクリア

ラピッドヒーローは7面で滅、撃ち返す敵が出るタイミングを覚えないと。ケツイ、赤い刀、虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)はさっぱり……。

高田馬場ではギャラガアレンジメントやソニックウイングスを遊んだがどちらもさっぱりだった。真尾まおさんの新曲のフライヤーがあったのでせっかくだからもらっておいた。

真尾まお フライヤー

白鳥会館の方にはトランキライザーガンがあったのでせっかくだから。

トランキライザーガン
Pocket