カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-03-12

このところの分をまとめて。

3月5日は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボス戦がいい感じだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

黒往生も赤い刀もダメダメ。ケツイはタイミング合わず。ラピッドヒーローもあまり進めなかった。ヴォルフィードは最終面で滅。

ヴォルフィード カンスト

前日の時点で覚悟していたとおりあまり捗らなかった(まぁしゃーない)。

3月11日は定期通院帰りにちょこっとだけHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは最終面中ボスまでノーミス進行だったのはよかった。ただラスボスはダメダメだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイはエヴァッカニアにでチケ使い果たして無念の1周クリア。赤い刀はダメダメ。

3月12日は知り合いとの待ち合わせの間に虫姫さま(Maniac)を遊び、ラスボス戦に残3ボム1で臨んでぎりぎりクリアになってしまった。集中がいまいちだった。

虫姫さま(Maniac)クリア

ケツイは序盤投了。ラピッドヒーローは1人プレイはちょっとずつ進展。

知り合いと半日秋葉原のゲームショップ巡りをしていたが、休憩に寄ったスーパーポテト5Fで遊んだ怒首領蜂は1周目最終面までいけた。

瓶ジンジャーエールを飲みながらの怒首領蜂

怒首領蜂は当時はゲーセンで数回遊んだだけで、サターン版をぬる設定で遊んだだけでやり込んでなく、知り合いが来たときにポテトで遊んでいるだけだったけど、なんか進めるようになっていたしHeyで遊ぶのもありだなと思った。

Heyに戻ってきて配信台のラピッドヒーローを二人でソロや協力プレイで何回か遊んだ。3回目の協力プレイでノーコンティニュークリアできて想い出になった。

ラピッドヒーロー 二人プレイ ノーコンティニュークリア

ラピッドヒーローの面白さがわかった今、配信が終わった後も遊びたいので残って欲しいなと。

Pocket