カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-11-27

26(土)は定期通院前にちょこっとHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは最終面中ボスでノーミスが途切れ、ラスボスでも1機落としての残3でクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

最近にしてはいい方かなと。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはいいとこなく1-5で滅。

高田馬場でのケツイは1-4中ボスでノーノーが途切れてからもミスが多かったけど2機もって2周目入りして2-2で滅。まぁ悪いなりに粘れたということで。

ケツイ Type-A 2-2 スコア

ファンタジーゾーンはあの台はレバーが重すぎてしんどいと思った。

このところ馬場にいくたびに遊んでいるギャラガアレンジメントの進展はなかった。

27(日)は昼食前にHeyにいったけどあまり調子は上がらなかったのでぬるめの燗ことダライアスII(Easy)を全上コースで遊んでノーミスクリア。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア(ABDGKPZ)

虫姫さま(Maniac)は4面ボス前のなんでもないところでミスったのとラスボスでミスったのとで残3でクリアできた。このところちょっとずつ前進している感じ。

虫姫さま(Maniac)クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは雷光で滅。1-4ボスがやっぱり苦手。

ストームブレードは零戦で遊んで最終面で滅。全キャラクリア残り1つになってからなかなか。

ケツイも遊びたかったがタイミングが合わなかった。