カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-10-30

10月21日はしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは仕事の疲れからか調子は上がらなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

10月22日は午後からHey。

なにやってもダメだったけど、ギリとはいえケツイが2周目入りできたのだけはよかった。


10月29日は定期通院前にちょこっとだけHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは最終面中ボスまではノーミス進行だったけどry。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

久しぶりにの配信台で遊んだデススマイルズ メガブラックレーベルは直行クリアってだけだけどジルバ戦はよかった(よかった探し)。

デススマイルズMBL 直行クリア

10月30日は朝からいいお肉たべて気合を入れて臨んだけど結果はさっぱりだった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ダライアスII(Easy)はノーミスだったってだけ。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア
Pocket