カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-12-25

金曜夜はしごおわHey。

ここ数か月仕事がちょいきつめな中でも今週は特にで、コンディションは最悪レベルな中での虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxだけど、案外弾はよく見えて4ボスまでノーミス進行は予定外っていっていいくらいだった。

ただ、そこでノーミスが途切れてから緩んでいらないミスをしたのは余計だった。全体としてはコンディション悪い中で7回3失点で投げ切った満足感があった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

調子に乗って遊んだケツイは3面で2回ミスして投了。

土曜は睡眠それなりにとって家でだらだらしてから夕方にHeyに。

まずは怒首領蜂大往生ブラックレーベルを遊び、序盤でつまらないミスがあったけど残2で黄龍戦に臨み、無事1周突破。で、久しぶりに2周目入りフラグが立っていたのでパシャリ。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル2周目入り

このくらいはふつうにできるようになりたいね。

ケツイは1-4でノーノーが途切れてぷっつん。その後連続ミスして投了。このところダメすぎる。

虫姫さま(Maniac)は3ボスでミスったのは余計だったけどいい感じにクリア。

虫姫さま(Maniac)クリア

ちょっとずつだけど前進している感じがあってよい。

Pocket