カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-12-12

金曜夜はしごおわ…Heyにいけなかったので土曜から。

土曜も所用があって時間がとれなく、2プレイだけのHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは今回も3面で早くもミスしてしまったが、弾はよく見えていてミスは多めだったけど余裕はあってのクリアだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは序盤で2回ミスしたので早投げした。時間に余裕がないときはこうなりやすいなぁ……。

日曜はイーグレットツーミニ体験会の待ち時間にHey。ケツイは3面ボス前で追い込まれてしまってボムを1回使ったけど、その後は安定進行……してたけど、1-5トラファルガのラストでミスってからgdりにgdりまくってのチケット1枚足らずに1周クリアで終わってしまった。功夫足らない。

イーグレットツーミニ体験会で試す前に遊ぼうということでのヴォルフィードは時間が5分足りなかく、カンストもクリアも目前にして投了。

ヴォルフィード 投了

イーグレットツーミニ体験会のあと、虫姫さま(Maniac)を遊んだけどラスボスで滅。色々片付けないといけなくて帰宅した。あまりアケゲーできない週末だった。

Pocket