カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-12-04

12月3日(金)は1プレイだけのしごおわHey。

仕事疲れと睡眠不足の累積でコンディションはよくなかったわりに虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

12月4日(土)はアーケードアーカイブス版ドラゴンバスターがリリースされる前に家で復習していた。いつもどおり、2周突破したところで自爆。いい感じに暖まった。

ドラゴンバスター 16面まで

午後は定期通院前にHey。

このところ調子が上がらなかったケツイは、集中して遊べて苦手の縦穴すら被弾する気がしないくらいだった。最終防衛ラインもノーノーで突破して、怖い方の砲台も壊して初のノーノーでの1-5エヴァッカニア戦かと思ったところで、怖くない方の砲台の弾にまさかの被弾。エヴァッカニアでも1機落として、集中が切れるのを感じた。2周目はさっぱりだったけど、1周目でドキドキできたのはよかった。このくらいがバンバンでるようにしたい。

ケツイ Type-A 2-3
ケツイ Type-A 2-3 スコア

続いてずっとノーノーを狙っている虫姫さまふたりVer.1.5(Original)を遊び、ラスボス最終形態まではノーノー進行だったけど、タラス河畔の戦いに敗れてしまった。また頑張ろう。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

定期通院帰りに高田馬場でダライアス(Old Ver.)も遊んだ。こちらはいつものコースをノーミスクリア。1upはぼうっとして取り逃したがOld Ver.なのでまぁいいかと。

ダライアス Old Ver.ノーミス

帰宅してから家であれこれ遊んだけど調子は上がらなかった。日曜もさっぱりだった。

Pocket