カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-06-19

土曜は通院帰りに高田馬場に。

前回Heyでやったときはラスボスで散ってしまった虫姫さま(Maniac)は、なんとかクリア。

虫姫さま(Maniac) クリア

C押A連なしでのアケ版クリアは初かも。

あれこれ遊びたかったが、ちょっとアレな行動をしている初見グループがいたので早逃げして秋葉原に。

Heyでは前日ダメダメだったケツイを。調子はやっぱりあがらなかくて1周クリアがやっとこさ。なんかフォームが崩れている感じ。

そんなときはでファンタジーゾーンを遊んだけど2周目であっさり事故って終了。

ヴォルフィードもクリアはしたけどギリギリだった。

ヴォルフィード クリア

どうにも調子が上がらないので粘らず退散した。

ヴォルフィードを遊ぶために3Fに移動したときに、せっかくだからで撮っておいた戦刃アレスタのポスターでも。

戦刃アレスタ ポスター

COVID-19の影響でいったん中止になっていたロケテストの動きが、再開し始めてるのは気になるところ。