なんかこのところ書いてなかったのでログだけ簡単に残しておく。
Heyの営業再開直後、5月14日に色々遊んだ時のものから。
虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはまずまずだった。

ダライアスIIで来年は。

なんかこの日は気合が充実していて、フライングパワーディスクもちょい久しぶりのクリアだった。

この日の気合の入った状態でケツイを遊びたかったのだが、タイミング合わなかった。
5月21日のしごおわHeyはえらくくたびれていたのもあって、ちょっと遊んだだけで退散した。

5月22日は病院帰りにちょこっとだけHey。
虫姫さまふたりVer.1.5(Original)はgdgdクリア。

ケツイもgdgd1周。まぁこのところ調子落としていて、家で序盤ミスして投了が続いていたのを考えると、最後まで気持ちが切れずに遊べただけよかったと思いたい。最終防衛ラインはよかった(よかった探し)
虫姫さま(Maniac)もちょい久しぶりにクリア。3面で早くもミスした上に4面でもミスしてイケてない感じだったけど、4ボスを2ボムで突破してからラスボスまでミスなく進めたのはよかった。ラスボスでちょいgdっちゃったけど、5面道中はいつもこうありたいと思った。

5月28日のしごおわHeyは、えらくくたびれていたのでぬるめの燗ことダライアスII(Easy)から。
無事ノーミスで、まだ壊れていないことを確認できた。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面4面と早めにミスが続いて状態の悪さを感じたけど、ふんばれて結果として悪くないプレイに収めることができた。

モルダー、あなた、ではあるけどやらないとすぐ下手になるので維持のためにある程度はいかないと。