カテゴリー
ゲーム雑感(家ゲー(非セガハード))

ワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールド NS DL版予約開始

2021年4月22日発売予定の「ワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールド」のリリースが近付いている中、Nintendo Switchのダウンロード版の予約が始まっていたので、せっかくだから予約しておいた。

ワンダーボーイ アーシャ・イン・モンスターワールド DL版予約開始

パッケージ版も予約済みではあるのだが、通常版のNintendo SwitchとNintendo Switch liteの両方で楽に遊べるようにしたかったのだ。

というか、ここ数年2D STGに偏りすぎていて、セーブして進めるタイプのゲームがクリアできなくなっているので、今回は絶対に放置しないと万全の態勢を敷いて自分に言い訳をできなくする意味もあったりする。

今年に入ってから通勤時間が長い&仕事が忙しいのが休日のゲーム活動にも影響を与えていて、せっかくのMD版ダライアス エクストラバージョンもまだ10回遊べてないし、アレスタコレクションもPapriumも進行が止まっているし、ケツイの練習も1日1回もできていないしで、このままだといかんと先週から行動ルーチンを整え始めていたりするのもその一環。ゲームそのものにもっと正面から向き合うためには、捨てないといけないものもあるのかなとか、そんな感じ。しばらくの間はとりあえずこんな感じで。

[関連記事]

Pocket