カテゴリー
プレイログ プレイログ(家ゲー・非セガ)

ケツイ表2周目からの特訓ログ

ケツイ表2周クリアを目指して、ケツイ表2周目からの特訓を100回とりあえずやってみようとTweetしたのが2021年3月2日。今後はここにログを残していくことにする。

この記事には22回目以降のログを残している。1-21回はTwitterに書いていた。


5月17日(月)
RetroTINK-5X Proにかまけてちょいと間があいたケツイ表2周目からの特訓第40回はさっぱりだった。アケチャレも上手くいかなかった。

5月6日(木)
ケツイ表2周目からの特訓第39回は1upに失敗。今日はいつも以上に2-2がダメだった。学習能力低いなーと自身残念に思いながらも、まぁまだまだ半分までやってないからと。ロングプレイもダメダメ。

5月4日(火)
ケツイ表2周目からの特訓第38回は1upは取ったけど、やっぱりミスもあり、ただ2面クリア時点までは悪くなった。最低限ここまでくらいは安定させたいのだがなかなか。アケチャレも全然。ロングプレイも序盤でミスして投了。

5月3日(月)
ケツイ表2周目からの特訓第37回も1up取れずに終了。アケチャレも全然。ロングプレイも序盤でミスして投了。

5月2日(日)
ケツイ表2周目からの特訓第36回もさっぱりだった。アケチャレも全然。今のコンディションで続けるより休んだ方がいいのではと思ってしまうくらいにbad。

5月1日(土)
ケツイ表2周目からの特訓第35回もさっぱりだった。ロングプレイも全然……。

4月30日(金)
ケツイ表2周目からの特訓第34回も進行度は低かった。ロングプレイもアケチャレもさっぱり。Heyが休業しているいまこそプレステ4版の活用のし時なのだが、色々抱えているのがどうもでてしまっているようだ。

4月27日(火)
ケツイ表2周目からの特訓第33回も進行度は低かった。ヴィノグラドフでまたミスした。アケチャレもさっぱり。

4月25日(日)
ケツイ表2周目からの特訓第32回は久しぶりに2-4まで進み中ボス前で滅。もう少しで2-2ノーミス突破というところでボムをケチったのはよくなかった。あと2-3ヴィノグラドフでまたミスしたのもアレ。ジャマダハルは以前アケチャレの裏2で練習した成果を序盤は出せたけど、第2形態以降はgdgdだった。特訓しないといけない箇所はまだまだたくさん。

4月24日(土)
ケツイ表2周目からの特訓第31回はもダメダメだった。ロングプレイも1-4でブツっと集中が切れてノーノーが途切れてからgdったし、どうにも。

4月23日(金)
ケツイ表2周目からの特訓第30回はあまりにもダメダメだった。集中力が売切れていた。

4月22日(木)
ケツイ表2周目からの特訓第29回は弾はよく見えていたわりにミスが多く、進行度は高くなかった。ただ2-2ボスは完璧だったし、2-3ヴィノグラドフもいい感じで1up取れたのはよかった。

4月20日(火)
ケツイ表2周目からの特訓第28回は今までで一番ダメダメだった。直前に通常プレイやってダメダメだったからそうなるとは思っていたけど、予想以上にダメダメでアレだった。モルダー、あなた(ry

4月19日(月)
ケツイ表2周目からの特訓第27回も進行度は低かった。アケチャレもさっぱり。

4月18日(日)
ケツイ表2周目からの特訓第26回も進行度は低かった。停滞中。

4月17日(土)
ケツイ表2周目からの特訓第25回も進行度は低かった。2-2でちょいいい感じのところもあったのを収穫と思うしかない。

4月14日(水)
ケツイ表2周目からの特訓第24回も進行度は低かった。2-3ヴィノグラドフで安定してミスなく1upを取れるようにはまだなっていない。Heyで初めて2周目入りしたときはふつうにできたのだが、家だとなかなか。

4月13日(火)

ケツイ表2周目からの特訓第23回も進行度は低かった。表2周目特訓はじめてちょっとして、2-2はいい感じに進めるようになってきたと思ったが、そこから伸びていないというかむしろ後退気味。

4月11日(日)

ケツイ表2周目からの特訓第22回も進行度は低かった。アンチパターンを積み重ねた意味はあったと思おう。

Pocket