カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-12-29

冬のお祭りの最中で午後は混むだろうと早めのHey。

まずは昨日久しぶりかつ立て続けに失敗したケツイから。いらないミスが多くgdgdではあったけど、今日はクリアが大切だったのでよしということで。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

2回目のクリアを目指している怒首領蜂大往生ブラックレーベルは今日もダメダメで1-5序盤で終わった。

未だに安定しない虫姫さま(Maniac)は、ギリギリだったけどなんとかクリアできた。

虫姫さま(Maniac)クリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)は3面でノーミスが途切れてしまってからてきとうにクリア。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは久しぶりにクリア失敗するかと思ったくらいにgdgdなクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

このところ遊んでなかったデススマイルズをメガブラックレーベルで。また2ndエクステンド届かなかったけど直行ルートを余裕をもってのクリア。これもどう立ち回ればいいのかよくわかってない。

デススマイルズ メガブラックレーベル 直行クリア

せっかくなのでケイブシュー一通り遊ぼうということでエスプレイドもクリア。

エスプレイド クリア

すっかりさぼっていた怒首領蜂最大往生は3面で終わったZzz…。まぁ仕切り直し。

虫姫さまふたり ブラックレーベルはManiac1度クリアしたあとさっぱりすぎるので、ひよって久しぶりにOriginalを。クリアはしたけどランク外だったので写真撮るタイミング逃した。

久しぶりに遊んだ怒首領蜂大復活は1周目ラスボスで散った。クリア数回して安定する前に放置してたからしょうがないかなぁと。ビット地帯を覚えたいと思いつつもケツイにリソース割いていたから上手くなるわけがない。

帰ってから手持ち基板の通電を1ミスしたらNextルール(※ 一部例外あり)で進めていたら、うっかりぶたさんをノーミスクリアしてしまった。

ぶたさん ノーミスクリア

OSSCのFW更新したときにぶたさん用のプロファイル作り直してなかったので、キャプチャ時の画面下部が切れたままだった。プレイはCRTでやっているので気づいてなかった。

Pocket