カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-12-28

今週ぶんまとめて。

木曜夜は仕事帰りにHeyに。

1周クリア後初の怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-4ボスで終了。 虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はクリアはしたけどめためただった。寝不足からの集中力の低さを感じて長居せずに退散した。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

金曜夜はしごおわHey。ケツイは1周できたけど、他はさっぱりだった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

Heyグッズ新作をいくつか買って退散した。

土曜は夕方からHeyに。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面でミス、5面道中でもミスの残3でラスボス入り。第一形態の頭でオートボムでボム2発失い、そのあとミス、第二形態でもミスで危ないペースだったが、最終形態を久しぶりにミスなく突破できて全体としてはgdgdだったわりに満足度が高かった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは5周目1面で滅。この日の調子からすると、4周クリアしただけでも良しとしないといけないと思った。

ケツイはこの2か月は1周クリアなら安定したと思っていたのだが、この日は3回遊んで全滅だった。特に初回がひどかった。明日リベンジしたい。

Pocket