カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-06-02

この週末分をまとめて。

金曜は仕事帰りにHey。

睡眠不足と疲れからケツイはダメダメ。なんとなくやった怒首領蜂最大往生も3面で滅。さっさと退散した。

土曜は夕方からHeyに。ケツイは1周目ラスボス相手に残3で突入したけど、そこからgdgdでギリギリクリア。

ケツイ 1周クリア

今のコンディションだとクリアできただけ上等。

このところ不調のファンタジーゾーンは4周目3面で滅。深刻。

このところ連続でクリアが成功している虫姫さま(Maniac)はラスボスで見切りが甘くて滅。仕切り直し。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはまた3面、4面でミスするダメダメ展開だったけど、なんとかクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1周目最終面に残2で突入して、嵐光で滅。まぁとにかく練習あるのみ。

日曜は昼食後にHeyに。

虫姫さま(Maniac)は今日はクリアできた。ギリギリだったけどZzz…。

虫姫さま(Maniac)

ケツイは今日は1周目ラスボスで滅った。道中ミスが多すぎた。

3Fで久しぶりにVF2を遊んだがジェフリーで終わった。

ちょっとクリアしてなかったエスプガルーダだが、今日はクリアできた。

エスプガルーダ クリア

ぷち疲れた感がでてきたので早めに退散した。

Pocket