カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-01-04

休みだったのだが、家で色々したり昼寝とりすぎたりで夕食の時間帯になってからHeyに。

ケツイは今日は1周クリアできた。ただ、ボム使いまくりだったので、使わなくてもクリアできるよう、少しずつ減らしていきたい。

虫姫さま Maniacはなんかダメダメで最終面で滅。

このところやってなかったデススマイルズはローザで直行してさすがにクリア。これも撃ち返しされてもクリアできるようになりたいと思いつつ、他のを優先していて、なかなか。

怒首領蜂大往生BLは1周目最終面後半にはいったけど、そこまで。今年こそクリアしたい。

他にもちょこちょこ遊んだけど、パッとしなかった。

Pocket