カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-10-14

昼食後にHey。

ケツイはちょっと久しぶりにクリアできた。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは3面でミスしてしまったけど、そこからラスボスまではミスなく進めた。ラスボスは初期段階をミスなく突破したのに、最終形態で2ミスしたのが反省点。

ファンタジーゾーンは2周目3面で追い詰められて滅。虫姫さま Maniacはダメダメで最終面序盤で滅。いつの間にか大王の台が2in1でジン・ジン・ジップが入ってたので遊んでみたが3・4面で終わった。近くで撃たれて難しいゲームだと思った。

フライングパワーディスクはなんとなくCOSTAで遊んで、初めて決勝まで進んだけど3セット目に惜敗。次こそ。

ヴォルフィードは無事カンストクリア。

あと非Heyでテーカン ワールドカップ久しぶりに決勝戦まで進んだけどディフェンス力が落ちていて負け。負けてもエンディング曲ながれるの忘れてたよ。これも、次こそ。

Pocket