カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-08-13

この週末分をまとめて。

ちょっと久しぶりのエスプガルーダはクリアしたってだけ。

DBACの配信のおまけでダライアスIIが右下にちっこく配信されていたので、せっかくだから「来年は」。

ケツイは1周目ラスボス前までが1回あっただけで、さっぱりだった。

虫姫さまケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)は1機残してクリアしたけど、稼いでた人がいたからスコア画面撮れなかった。

虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)はいつものアブノーマル パルムを選ぶつもりがうっかりレコを選んでしまった。最終面までノーミスだったけど、そこからgdgd。まぁクリア。

怒首領蜂大往生BLは1-5中ボスで滅。

プロギアの嵐ははじめて最終面にいったけど瞬殺された。

虫姫さま Maniacは最終面にいったってだけで、序盤ダメダメすぎた。

ファンタジーゾーンは2周目で事故った。

Pocket