ハイスコアガール×アトレ秋葉原コラボ

よくアニメや漫画、ライトノベルなどとコラボレーションイベントを開いているアトレ秋葉原だが、現在は先日TVアニメも始まったハイスコアガールとのイベントだったので、せっかくだからメモを残しておく。

コラボレーションイベント公式サイト:ハイスコアガール×アトレ秋葉原

いつも通りにアトレに入ったら、アウトランの曲が流れていて特別感があった。

そして各テナントの入口(すべてではない)に、ハイスコアガールとのコラボのポスターがあり、500円ごとに1枚キャラカードがもらえるというアトレでよくやってるやつもやっていた。

2F催事コーナーでは各種グッズ販売もされていた。

缶バッジも。

4か所まわるとカードがもらえるスタンプラリーもやっていた。

入口はこんな感じ。

いつもいっている秋葉原Heyでヒロインの大野晶スタンプを押して、ミッションコンプリート。メインキャラがバーチャ、ストII、KOFなコスをしたハガキサイズのイラストカードをもらった。

せっかくなのでカードをもらおうということで昼ごはんは立ち食い寿司。あと、6・7月忙しくて買えてなかった「メガドライブ パーフェクトカタログ」も5枚貢献してくれた。帰りに成城石井で明日の朝ごはんや紅茶などなどを買って、今日は合計15枚もらって9種類あつまった。

コラボ期間中はアトレでなるべく買い物して、地方の人にあげるぶんをためておくつもり。

————————————————
2018-08-05追記
いつも使わない側のエスカレーター脇にポップがあった。

アトレ裏からも。

Pocket