カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-07-08

昼食後ちょっとしてからHeyに。

ケツイが空いてたのでさっそくやってみたが、昨日以上にダメダメで久しぶりに4ボスで滅。

昨日遊べなかった虫姫 ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは1面でオートボム打っちゃったり、3面でもなくしたりでgdgdムードになりそうなところをふんばって、5面中ボス突破してちょっとのとこまでノーミスで進み、ラスボスはいつものとおりちょっとgdってクリア。

25連勤あけだった先週末はクリアできなかっただけに一安心。

プロギアの嵐はダメダメ、虫姫さま Maniacもさっぱりで退散した。

Pocket