カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-06-23

仕事帰りにHey。

コンディションが良くない自覚はあったので、虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)から。そしてgdgdだったけどクリアして一安心。

先週はクリアに失敗している虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)Maxは、ダメならダメで今のコンディションを確認できればとやってみたら、なんかうまく進めて、通算2回目のノーミスでのラスボス到達。しかもボム2。そこからはgdgdだったけど、壊れていないことを確認できてよかった。

今週は一度も寄れてなかったのでもう少し遊びたかったが、ケツイは空いていなかったし明日も仕事だしで退散した。

Pocket