カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-10-20 – 2017-10-21

金土ぶんをまとめて。

金曜夜はケツイが空いてなかったので虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)Maxを。せっかく3面をノーミスで突破したのに4面でいらないミスをしてしまい、イマイチ感を感じながらもそこからミスなく進めてボス戦に。残機4あったのが2まで減ってしまったが、2機残してのクリアは40回近くクリアしていて初なので嬉しかった。

ラスボスをミスなく倒したことがないので、まだノーミスクリアの実現性を感じることはないが、そこを克服出来たらと地道にプレイしていくのだ。

土曜は病院に行ったついでにちょっと久しぶりのミカドに。ケツイをやったがダメダメだった。注射のあとはダメダメなことが多いので、ぬるめの燗こと虫姫さまふたり ブラックレーベル Another Ver.(ORIGINAL)を。

通常の虫ふたBL(ORIGINAL)はノーミスクリア済みだし、Another Ver.ではMANIACでもクリアしているからいまさらではあるけど、初のノーミスクリアはやっぱり嬉しいものである。

Heyではドラゴンバスターを2周クリアまでやって帰った。

Pocket