カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-07-14

今日も今日とてHeyでケツイの練習をしたが、4面で終了。エスプガルーダIIは3面で終了。まぁいま下手なのはしょうがないので練習あるのみ。

ダライアスIIはなんとなく「来年は」。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモードは、3面で2回ミスするダメ展開だったけど、粘ってクリア。ラスボスに残機1で突入して余裕をもってクリアできると上達感がちょっとだけ。

このところやってなかったヴォルフィードは無事カンストクリア。

虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)は、ボム使いまくりではあったけどノーミスでラスボス戦に。第三段階の頭で無念のミスでノーミスは失敗。

通算2回目のmaimaiは、セハガ曲はランクを1つ上げてやってみた。

セハガオープニング曲。

セハガエンディング曲。

ファンタジーゾーンのリミックス。

やっぱりセガものならのバーニングレンジャー。

Easyのときからパターン増えてて最初戸惑ったが、3曲Basicランクで遊んで慣れた(つもり)。なんにしても、楽しくてよい。

Pocket