カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-06-16

二日分まとめて。

秋葉原のトライ アミューズメントタワーがエターナルアミューズメントタワーに外面も変わっていた。

7Fにレイフォースなどのビデオゲームも置いてあったが、旧8Fに比べるとはっきり減っている。


Heyではまた疲れがたまってて遊び始める前から調子が悪かったのでダライアスIIを夢落ちコースで。ぬるめの燗はそんなときでも裏切らない。

MBLじゃない方のデススマイルズも久しぶりに。なんとなくウィンディアでやったけど、gdgdでギリギリのクリア。まぁしょうがない。

ケツイの練習はダメダメだった。エスプガルーダIIは4面で終わった。R・TYPE LEOも4面で終了、進歩なし。

調子悪い日なりのプレイを目指したくて虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXもやった。こちらは3面でミスったけど3機残してボス戦に突入し、残機1で余裕のクリア。このくらいのプレイを安定してやれたらって思った。

Pocket