カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-02-05

日中は家ゲーしていて、上手くいかなかったので気分転換も兼ねて夕食後にHeyに。

ファンタジーゾーンは3周目の2面でシップ買い忘れて、3面でもまた買い忘れて、ルーチンが崩れたなぁなんて思ってたらミスして終わった。なんというか気が散りすぎ。

エスプガルーダもエスプガルーダIIも空いてなかったので、昨日遊ばなかった虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)を。4面ボス前までノーボムノーミスだったけど、手が滑ってボムを撃ってしまったのが変調の始まりで、5面頭にはノーミスが途切れてボスもミスしてのgdgdクリアで終わった。もっと高い頻度でノーミスでのボス戦を迎えてドキドキしたい。

Pocket