カテゴリー
ゲームイベント

セガフェス 2016

先週末の土日は秋葉原でセガフェスという、セガグループのイベントがあった。

大人気のソニックさんは、写真を一緒に撮らせてくれてたんだけど、合間にゲーム中のポーズをとってくれていた。
20161119_segafes_6_sonic


 

メイン会場であるベルサール秋葉原のB1では講演されている脇に、歴代チラシのコピーが貼られていた。なかなかに興味深かった。

20161119_segafes_7_flyer1

20161119_segafes_8_flyer2

20161119_segafes_9_flyer3

なんか配っていたグッズも貰ってみた(左上はスタンプラリーの台紙と景品)。チェインクロニクルのクリアファイルがセガハードもので嬉しかった。
20161119_segafes_2_goods

Twitterで、なぜにチェインクロニクルでセガハードってつぶやいたら、WebCMで使われていたからというお返事をもらった。これがまた面白かった。

グッズは買おうと思っていたものが売り切れていたので、Tシャツだけ買った。でも、なんだかんだで行って良かった。またいつかやって欲しい。

Pocket