カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-03-30

仕事帰りにHeyに。

先週からデススマイルズの配信をしているので、せっかくだからと思ったが混んでいたので虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)をプレイ。3面でミスしてgdgdクリア。

虫姫さま終わってデススマの方に戻ったら新たに始めた人がいたので帰ろうと思ったら、その人が凄く上手くて思わず最後まで見てしまった。


 

そして、いい時刻だったのもあって台が空いたのでせっかくだからやってみた。あまり選ばれていないウィンディアにしようか一瞬迷ったが、一番遊び慣れているローザで安全運転クリアしておいた。家で遊ぶよりやっぱり集中できていい。

TAITO LIVE@秋葉原「Hey」2016年3月30日 : タイムシフト 2016年4月7日(木) 23:59まで

それにしても、動画やXbox360/Steamのリプレイだと上手い人のプレイ見てもなんだか遠い世界の出来事って感じなのだが、ゲーセンで見てるとためになるというかコツがつかみやすいというかそんな風に感じた。そして自分はデススマはまだまだ入り口のあたりにいるんだなーってことも感じた。いつか峡谷経由でクリアできるようになりたいね。

Pocket