カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-11-01

このところのをまとめて。

10月21日はちょこっとだけHeyに。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはぱっとせず。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

黒往生やろうとしたら白かった。ケツイは1-5道中でgdって1周クリアに終わってしまった。4面と洗濯機だけはよかった(よかったさがし)

10月22日もちょっとだけ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

10月29日のHey活も軽め。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

11月1日はちょこっとだけのしごおわHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは1ミスでのクリアだった。久しぶりにラスボス戦をミスなく突破できた。ラスボスまでノーミス進行とラスボス戦ミスなしを同時に実現する日がなかなかこないね。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

黒往生は1-5で滅。

Pocket