カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-08-21

このところのをまとめて。

6日は久しぶりにHeyでたっぷり遊びたかったが疲労感から調子が上がらず。虫姫さま(Maniac)は4ボスまでノーミス進行できたのはよかったけど他のケイブシューは全滅。

虫姫さま(Maniac)クリア

ダライアス(New Ver.)はいつものコースをノーミスクリア。

ダライアス(New Ver.) ノーミスクリア

大往生BLは1周目黄龍で滅、あのとき妹のアルテイシアが。グラディウスは3年ぶりのプレイだった。

グラディウス1周(ここで捨て)

11日のHey活はあまり捗らなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

20日は定期通院前にHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボスまでノーミス進行で、2年弱ぶりに自己ベストを更新していたけど、ノーミスはならなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max 2年弱ぶりに自己ベスト更新

ケツイはびっくりするような変なミスをして気持ちが切れて投了。怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-5で滅。高田馬場での虫ふたEasy Ver.(Maniac)はラスボスで滅。このところサボり気味だったのもあってみな調子は上がらなかった。

21日は午後からHey。

午前中にTFIVの定期プレイをして気力は充実していたけど、このところ生活リズムが崩れて睡眠不足なのが響いてなんだか疲労感。こんなときはファンタジーゾーンで整えるのが今までのやり方だったけど今は撤去されてないので、ダライアスII(Easy)を簡単コースで遊ぶところから開始した。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はぱっとせず。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイは連日序盤でミスしての投了。怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-5黄龍最終段階で滅。

調子が上がらないし、デススマイルズ メガブラックレーベルをフォレットで直行コースでクリアはしたけど、壮絶にダメダメだった。

デススマイルズMBL 直行クリア

ケツイにもう一度チャレンジ、1-4序盤であっさりノーノーは途切れたけど気持ちは切れずに残4で1周目突破。

ケツイ Type-A 2-3
ケツイ Type-A 2-3 スコア

2-3で終わったけど調子を落としていたからこれでもまぁって感じ。

Pocket