カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-04-08

このところのをまとめて。

3月27日はちょこっとHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは道中ミスが多かったけどラスボス戦で粘れたのはよかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはこの日も1-5で滅。ファンタジーゾーンは3-8で凡ミス。虫姫さまふたりブラックレーベル(Maniac)は4面で滅。荷物あったし調子も上がらないので早めに退散した。

4月2日は知り合いが秋葉原にきていたのでゲーセンはちょこっとだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

4月3日は虫姫さま(Maniac)を残1でクリア。このところダメだったからこれでも御の字。

虫姫さま(Maniac)クリア

練習していた虫姫さまふたりブラックレーベル(Maniac)はさっぱりだったけど、ゲーセンにいくたびにコイン1個入れることが重要。ケツイと大往生BLはダメダメ。虫姫さまふたりVer.1.5(Original)も序盤投了。怒首領蜂IIは適当に。

4月8日の金曜夜はしごおわHey。ケツイはダメダメだったけど投了しなかったのだけはよかった(よかった探し)。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

このところちょっと疲れ気味。

Pocket